レストレーションクリーニング

LINE
Instagram
mail

よくある質問

よくあるご質問

お客様よりいただくよくある質問をまとめました。
下記記載以外でも不明点などございましたらお気軽にお問合せください。

作業後に追加料金が発生することはありますか

作業料金の追加はございません。
汚れの程度・作業時間に関わらず頂戴いたしませんのでご安心ください。
※ただし、以下の場合は別途料金が発生いたしますので、予めご了承ください。

駐車スペースがない場合、駐車料金を別途頂戴いたします。(車で伺う為)
営業エリア以外の場合、出張料金を別途頂戴いたします。

キャンセル料金はかかりますか

ご注文後の日程変更・キャンセル料金は作業日の前々日まではかかりません。

前日キャンセルの場合、作業料金の50%を頂戴いたします。
当日キャンセルの場合、作業料金の100%を頂戴いたします。
安心料金でおそうじを提供するためですので、ご了承ください。

作業中の破損などはどうなりますか

細心の注意を払って作業を致しますが、当方で作業中に万が一破損をした場合は責任をもって復旧いたします。
エアコンなどの原因不明の水漏れ・動作不良に関しては、各メーカーの検証の上、誠意をもってお客様と協議し保証いたします。
なお、当店は三井住友海上の賠償責任保険に加入しております。

支払にクレジットカード・振込は利用できますか

現金のみの取扱いです。ご了承ください。

見積りは無料ですか

料金はかかりません。お気軽にご連絡ください。

当日に準備は必要ですか

特に準備の必要はございません。
作業場、電気・水道・ガス・エアコンやレンジフードの外装部品の洗浄時に洗い場(浴室など)をお借りいたします。ご了承願います。

どのエリアに対応していますか

ああ

PAGE TOP